• instagram
  • facebook
  • line

Blogブログ

エステ

2018.01.28骨盤矯正で歪みをとって、痩せやすい歩き方に変わる!

● 骨盤矯正で歪みをとって、痩せやすい歩き方に変わる!

こんにちは!岡部恭子です。

骨盤が歪むと、体全体が歪んできます。

お尻周りのサイズが中々変わらず、お悩みの方が増えています。

なぜ、骨盤を整えるのが良い!かと言うと…image

(骨盤矯正20分1回目施術後の変化)

image

(120分以上のコースは骨盤矯正・ラジオア波・リンパケアでボディーラインまで整えていきますので、1回ごと、しっかり変化を実感される方も多いです。)

骨盤が歪むと、代謝が悪くなり、お尻周りや腰回りに脂肪が付きやすくなるからです。

骨盤は体のなかでも、重要な骨格です。

骨盤が歪むと、体全体の歪みにつながります。

骨盤がなぜ歪むか?というと、日々の性格で下を向く作業が多かったり、歪みやすい習慣が付きやすくなっているためです。

食べ過ぎたり、疲れすぎた場合でも良い姿勢は保ちにくいです。

普段の習慣から、足が太く見える筋肉を使いすぎると太ももの前側や横の部分が張って、足が太く見えてしまう!という方も多いです。

前モモが張ってくると、お尻のこの黄色で囲んだ部分が、垂れて見えるようになってきます。



骨盤矯正で施術後にモモの内側の、正しい筋肉を使えるようになってくると、自然と使う筋肉も変わるので、足も、お尻も細くなります。

普段の生活の中で、ご自身でも正しい歩き方が身につけば、自然とカラダも変わります。

当サロンの骨盤矯正は、硬くなった筋肉をしっかりとほぐし、骨格を調整していきます。

・代謝が落ちた、スカートがくるくる回る…

・モモの前側や側面の筋肉が張って太く見える…

・ついつい足を組んでしまう…

・生理痛がつらい…

こんなお悩みがある方は、骨盤の歪みが原因かもしれません。

1回で完全によくなるわけではありません。

定期的に施術を受けていただくことで、効果を実感していただく施術です。

歩き方が変わると、筋肉の使い方も変化し、余計なところにつかなくなるので、足もきれいに見えます。

普段、どの筋肉を使っているのか、どの筋肉を使うと良いのか、など簡単にお伝えしています。

ぜひ、骨盤メンテナンスしてみてください。

姿勢や骨盤のみが気になる方は、20分コースを。

姿勢だけでなく、溜まった疲れも取りたい方、ダイエットもしたい!という方は120分以上のコースがおすすめです。

ご来店、心よりお持ちしています^ ^

▶︎ご予約は24時間受付のネット予約が便利です!

Accessアクセス

サンティエール
Santillere

長野県長野市中御所岡田町130-9 キャピタル長野
長野駅より徒歩10分
営業時間/12:00~20:00
定休日/木曜日(不定休)

tel.026-217-2071

tel.026-217-2071

お車でご来店のお客様は近隣に2台駐車場をご用意しております。分かりづらい場合はお気軽にご連絡下さい。

Messageメッセージ

長野市の整体、エステ、小顔、美容矯正など、全身のメンテナンスが得意なサロンです。

小顔矯正・顔のゆがみ・顔のエラ・全身のゆがみ矯正・痩身・ダイエット・ラジオ波・キャビテーション・よもぎ蒸し・岩盤浴気になる部分をあらゆる施術でまとめて体験できます。

短期集中や、長野市でブライダルをお探しの方もご相談ください。